2014年1月27日月曜日

Blossom

Blossom by moaan
Blossom, a photo by moaan on Flickr.
Via Flickr:
*Fujifilm X-A1 *FUJINON XF35mmF1.4 R

本当なら

土曜日、日曜日で英気を養って
元気いっぱいで
月曜日を迎えるはずなのですが
くたくたのグダグダで
月曜日がやって来ます(^^;

今日も朝から寒くて
さあ、起きようかというときに
ぽちこが布団にもぐりこんできて
寝過ごしてしまい
危うく電車に乗り遅れ
目的地の難波を通り過ぎて
奈良まで行ってしまうところでした(^^;

最近の家でのお楽しみは
もっぱらイヤホンでの
音楽鑑賞です(^^
わたしは身も心も
パンパンですが
iPodはまだスカスカです(^^;

イヤホンを交換しただけで
ビックリするほど
音が変わったのに
ヘッドフォンアンプにまで
手を出してしまいました。

FostexのHP-P1という
ちょっと古いモデルなのですが
これがiPodの音か(@@;
というぐらいの音を鳴らしてくれます。
音場感が一気に広がった感じですよ。

今聴いているのは
Suedeの全アルバムです。
爆音で聴いていると
頭の中から
嫌なことや汚いことが
全部吹っ飛ばされていきます。

まだ使い始めたばかりなので
これからどんどんいい音を
鳴らしてくれるようになると思います。

梅の花にSuedeと
何ともはなやな組み合わせですが
どちらもわたしの好きなものです。

もう少し暖かくなったら
音楽を聴くだけではなくて
身体も動かすぞと
決意だけは新たにしています(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿