2014年1月26日日曜日

Windows Corner

Windows Corner by moaan
Windows Corner, a photo by moaan on Flickr.
Via Flickr:
*Canon EOS 5D Mark III *Carl Zeiss Makro-Planar T* 100mm f/2 ZE

ブログをリセットしました。

北海道を旅したことも
青森の山中で事故ったことも
全部消えてなくなりました。

何がいけなかったのか
未だにわかりません。
どうしてこのブログなのかが
わかりません。

前回のブログは
ちょうど120回目の更新で
最終回を迎えることになりました。

ここのところ忙しくて
とてもブログに手が回らないような
状況でしたので
ちょうどよい
頃合いだったのかもしれません。

でも落ち込んではいません。
消えてなくなったブログは
記憶の中にしっかりと
刻まれています。
ここに書いていることは
昨日までの続きなのです。

いったいどれぐらいの人が
読んでくれているかは
わかりませんが
足を止めることはありません。
一歩ずつ、一歩ずつ。

今月の写真は
今日のもので終わりです。
次は2月1日。

さっき梅の写真を撮ってきました。
咲いているかなと思って
行ったのですが
小さな白い梅の花が咲いていました。

外はぐっと冷え込んできましたが
季節も歩みを止めることはありません。
春の足音が
微かに聞こえますよ(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿