2014年5月31日土曜日

Under the National Flag

Under the National Flag

*Fujifilm X-A1 *Voigtlander Super Wide Heliar 15mm f/4.5 ASPH

HTMLを使っての更新です

そして約3ヵ月半振りの更新です。
Flickrが大きな模様替えをしたおかげで
以前のように簡単に
Bloggerへの投稿ができなくなっていました。
Flickrもカメラも何もかも放置して過ごした春でした。
その原因はやはり骨折でしょうか。

前の更新の中身を見てみると
ダイエットを心に誓っています(^^
が物事そんなに簡単に
上手い具合にいく訳がありません。

確かに体重は減りました。
5kgほどでしょうか。
3ヵ月でこの数字はなかなかのものだと思うのですが
全体の割合からすれば大したことはありません。
肝心の、Tシャツ着て過ごす
体型にはほど遠いのです。

この1週間、無理がついにたたって
風邪をこじらせ
肺炎になってしまったのですが
ついでに
メタボ治療もしてもらうことにしました。
血液検査の結果を見て
先生が一言。
健康な肥満ですねと(@@;

投薬も何もありません。
ただ運動するのみです。
書くことは山のようにあるのですが
今はただ運動するのみと
黄砂の空を見上げて
誰にも知られずひっそりと
ブログを更新するのでした(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿