2014年2月16日日曜日

Close Together

Close Together by moaan
Close Together, a photo by moaan on Flickr.
Via Flickr:
*Canon EOS 5D Mark III *Carl Zeiss Makro-Planar T* 100mm f/2 ZE

1週間振りの更新です。

そして1年前の写真です。
捻挫した手首が腱鞘炎になり
思いのほか痛みが強く
マウスを持つのも
辛いような状態でした。

強い痛みはありますが
日々少しずつ
良くはなってきているようです。

本当は去年の年末に
地獄谷温泉の
お猿さんにまた会いに行こうと
宿の予約まで入れて入れていたにも
かかわらず
諸般の事情で
諦めざるをえなくなりました。

今度、いつ行けるかはわかりません。
やはり無理してでも
行っておけばよかったなと
後悔することしきりです。

この2月、N ONEにガソリンを
1回も給油していません。
燃費がいいからというわけではなく
それだけどこへも出かけていないと
いうことなのです。

でも新しく始めたこともあります。
遂に本格的にダイエットを始めましたよ(^^
健康診断の結果
中性脂肪の値は正常値だったのですが
LDLコレステロールの値が
異常に高かったのです。
このままいけば
心筋梗塞街道まっしぐら(^^;

カロリーの高い
ラーメンや唐揚げ、ハンバーガーなどは
禁止です。
元々お酒は飲みませんので
お酒に関しては平気です。
毎日野菜ばかり食べています。
昼食はコンビニのおにぎり2個で
我慢しています。
金曜日の
1000円パスタランチが
唯一の楽しみです。

ウォーキングも再開しました。
毎日3キロほど歩いています。
マンションの階段上り下りも
しています。
最上階まで上ると
神戸の街並みが見渡せますよ(^^

すぐには効果は表れないでしょうが
スウェットを着ても
恥ずかしくない体型には
なりたいものです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿