2014年8月19日火曜日

To Be Continued


*Canon EOS 5D Mark III *Lomography Zenit Petzval Lens 85mm f/2.2

Bloggerでのブログの更新はこれで最後になります。

最後の写真はjpeg切って出し、No Photoshopです。
Lomography Zenit Petzval Lensが思いのほか良く
5DMrkIIにほぼ付けっ放しの状態です。
Lomoで遊び倒しましたが
ロシア製のレンズ、侮れないですね(^^

このブログのテンプレートは
シンプルで気に入っていたのですが
どうやらわたしはGoogleと相性が悪いようです。
アカウントの削除も考えましたが
もう暫く置いておくことにします。

新しい引っ越し先はもう決まっていて
テンプレートの改造も
昨夜のうちに済ませました。
ここで更新した内容も
そもまま移行できましたので
前回のように
記事が消えてなくなったということは
ないですよ(^^
Wordpressもなかなか使いよいですし。

思い入れはいっぱいありましたが
あまりダラダラ書くよりは
別れ際はサラッと流すのが良いようです。

新しいブログでお待ちしていますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿