2014年6月10日火曜日

The World With His Eyes

The World with His Eyes

*Canon EOS 5D Mark III *EF70-200mm F2.8L IS II USM

6/9の朝のこと。

通勤電車の中で急に気分が悪くなり
乗換えの駅のホームで倒れてしまいました。
気がついたら救急車の中。

救急搬送される間、
救急隊員の方にずっと声をかけられていたように
思うのですが
意識が朦朧としていたので
何がなんだか思い出せません。

搬送先の病院で
意識が戻って
脳のCTを撮りましたが
とりあえずは異常なし。

すぐに入院することになり
ずっと点滴に繋がれています。
今日は心臓のエコー検査、
脳のMRIを撮ることになっています。

先生が仰るには
軽い脳梗塞が疑われるとのこと。
眩暈を改善する薬が入った点滴をしてもらって
随分症状が改善したので
あまり大したことはなさそうです。
実際こうしてブログを更新できていますし(^^

早ければ6/12には退院できそうです。

風邪をこじらせ肺炎に。
治ったと思ったら
訳のわからない眩暈。
気持ちだけは若いつもりでも
身体は確実に老化しているのですね(@@;

家ではきのこがピーピー鳴いているそうです。
早く家に帰りたいです。
当分は大人しくしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿