2014年2月15日土曜日

Butterfly of February

Butterfly of February by moaan
Butterfly of February, a photo by moaan on Flickr.

*Fujifilm X-A1 *FUJINON XF35mmF1.4 R
ギブスを外してからというもの

思いのほか
肘、手首の調子が悪く
痛くて手首を返すことができません。

骨折したのが1/31でしたから
2週間は経過したことになります。
レントゲンには
骨折の形跡がはっきり見て取れ
治癒するには
まだまだ時間がかかりそうです。

こけたときのことが
スローモーションのように
頭をよぎります。

ママチャリに乗っていて
後ろを振り返った瞬間
ドカンと音がして
気がついたら
倒れていました。
ぶつかった若者も
同じように倒れていましたが
すぐに起き上がってきました。
自分もすぐに起き上がったのですが
その時の痛みが
こんなに長引くなんて。
あの礼儀正しい若者は
大丈夫だったのだろうかと。

左手での日常生活にも
慣れてきましたが
痛みだけはどうにもなりません。

ただ何もしないで
怠けていると
症状が固定してしまうそうなので
少々は無理してでも
動かさないといけません。
お湯に浸かって
痛む肘と手首を
ゆっくり何度も
曲げ伸ばししています。

寒かったこともあって
どこへも出かけていません。
今使えるカメラは
FujifilmのX-A1のみです。

毎度撮るものものも
お馴染みのものばかりで
今は何というか
自分のスタイルを変える
何かが欲しいなと
考えて過ごしています。

そういえば
ぽちこが
AmazonのKindle Fireの
広告を飾っているそうです。
この目で確認はしていませんが。

2月は逃げる
3月は去る
そして4月は...

0 件のコメント:

コメントを投稿