2014年2月4日火曜日

Year of the Horse

Year of the Horse by moaan
Year of the Horse, a photo by moaan on Flickr.
Via Flickr:
*Canon EOS 5D Mark III *Carl Zeiss Makro-Planar T* 100mm f/2 ZE

Blogger

立春を過ぎましたが
昨日までの暖かさが
まるで嘘のようですね。

外へ出てみると 猛烈な六甲おろしです。
こう寒暖差が激しいと
体調の管理が大変です。

皆さんも風邪など引かれないように
暖かくしてお過ごしくださいね。

骨折した箇所を
もう一度レントゲンを撮って
見せてもらいました。

肘の付け根部分の裏側の骨に
まっすぐ横にひびが入っていました。
転倒したときにできる
典型的なひびだと
お医者さんは言っていました。

腕は痛くて曲げられないのですが
指先は動くのです。
Canonに頑張ってもらおうと
思っていましたが
とても重くて無理です。

FujifilmのX-A1でも重いぐらいですが
さっき外へ出て
少し写真を撮ってきましたよ(^^

本日の写真は
下北半島東通村
尻屋崎の寒立馬です。
去年の2月の写真ですが
ひとりでこんなところまで行って
猛吹雪の中
写真を撮ってきたのが
もう夢のようです。

人生は旅のようなものなのか
旅が人生のようなものなのか
どうでもいいようなことを
考えながら
カメラに記録された画像を
見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿