2014年2月12日水曜日

Piece of Spring

Piece of Spring by moaan
Piece of Spring, a photo by moaan on Flickr.
Via Flickr:
*Canon EOS 5D Mark III *Carl Zeiss Makro-Planar T* 100mm f/2 ZE

梅の花を撮って
家に帰ったら
蕾が上着にくっついていました。

可愛らしかったので
テーブルの上に置いておいたら
茶碗にそっと活けてありました。

暖かい部屋の中で
蕾は一気に花開きました。
なんだか日の丸弁当のようですよ(^^

ちょうどオリンピックも開催中です。
こんなナショナリズムなら
あってもよいのではないでしょうか。

今日、骨折した右腕の
ギブスを外しました。
もっとすっきりするのかと思ったら
痛いのなんの(@@;

手首を回すことができません。
右手首の
腱鞘炎にもなっているようです。
ドアノブは当然回せません。
つり革なんて到底持てません。
キーボードを叩いても
痛みが走ります。
一眼レフも
当分は使えないでしょう。
リハビリには
かなり時間がかかりそうです。
なので、今日の写真は貴重なのです。

明日はまた雪の予報が
出ていますね。
外は凍てつくように寒いです。
でも神戸は積もらないんですよね。
六甲山がありますから。

この時期、サマータイヤで
六甲山に行く勇気はありません。
遠路遥々雪の青森からは
帰ってきたというのに(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿